SSブログ

薄手の衣類もずり落ちない滑らない「MAWAハンガー」 [MAWAハンガーって?]

お気に入りのスカーフやスカート、カーディガンをハンガーに掛けてたら・・・
何かにつけて、スルッスルッとずり落ちて滑ってしまう・・・

かな~りイラっとしますよね??

そんなイライラを解消してくれるハンガーが、コチラ



MAWAハンガーです。

写真の通りのスッキリとした、細い感じのハンガーですが、ずり落ち防止効果は抜群です。
滑り落ちません。

ドイツで開発されたMAWAハンガー。
ハンガーの肩のラインが緩やかに作られているので、セーターやニットなどの衣類にピッタリとフィットして、衣類の型崩れを防ぎます。

MAWAハンガーのサイズも豊富です。
上着用のハンガーだけでなく、スカートやパンツ、ネクタイやアクセサリー用のMAWAハンガーもあります。
例えば36cmサイズだと、レディーススリムサイズや、子供服(ジュニアサイズ)に最適です。

どのハンガーも、ハンガーの厚みは1cmです。
スッキリとスリムなボディのハンガーなので、収納性も抜群の優れものです。

クローゼットを開けた時に、スッキリしていて、しかもオシャレな感じにパワーアップしますよ。
それってテンションも上がりますよね。



ドイツのすべらないハンガー MAWAハンガー(マワハンガー)オリジナルカラーホワイトはコチラから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|なぜ、服が滑り落ちないの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。