SSブログ

MAWAハンガーにもスカートやパンツ対応があります [MAWAハンガー各種]

ドイツMAWA社の滑らない!ずり落ちないMAWAハンガー



ついついハンガーと言われると、上着を掛けるタイプを想像してしまいますが、スカートやパンツ、スラックス等を掛けられるタイプのハンガーもあります。

MAWAハンガーにも当然あります。クリップパンツハンガー

いつもはタンスの引き出しに折りたたんで入れていたスカートやパンツ類も、しっかりとクリップで挟んでクローゼットに掛ける事が出来ます。

吊るしておけるので、皺になる事もありません。

他のクリップパンツハンガーだと、パンツやスラックスの重みでずり落ちたり、薄手のスカートはクリップの力不足で挟めなかったりしていました。
しかし、そこはMAWAハンガー。
薄手のスカートでも厚い冬用のパンツやスカートでも、平気で挟みます。
ずり落ちません。

色も白・シルバー・黒の3色があり、シンプルな色で、どのクローゼットとも相性が良いです。

掛けた服がずり落ちるというストレスから解放される、MAWAハンガー
クリップパンツハンガーもオススメです。

MAWAハンガーのクリップパンツハンガーを見比べてみるならコチラ


 
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。